mob_linのブログ

何者にもなりたく無いと思っていたら、何者にもなれなくなっていた。。。

20220122

「ねぇ、この乙姫って表現はなに?」

そんな感じのことをH林さんから聞かれた。

ニュアンスとしては、メールの内容がどうにも思わせぶりのようなものらしい。

 

しかし、ここは教室のような不特定多数がいる場所、なんでメールで質問しなかったのか。。。

 

そんなこんなで人も集まってくる。

 

仕方ないからどんな文章だったか見てみる。

「あー、これは黒歴史に残る内容だねぇ」

 

他人事みたいなコメントだなぁ。

そんな中途半端に照れるくらいなら

「お前のことが好きだ」とか

「そのまんまの意味だよ。鈍感」

みたいに言えばいいのに。

 

ギャラリーも呆れて去っていく

が、去り際にぶつかり、転ぶことに。

 

「大丈夫?」

って、気にはかけてくるのね。

満更でもないのか、

それともただ単に君が優しいだけなのか。

 

星占いでは、相性はいいみたいだけど、果たして上手くはいくのでしょうか?