mob_linのブログ

何者にもなりたく無いと思っていたら、何者にもなれなくなっていた。。。

20231127

ゾンビパヒックもの、逃走中の人間グループの中で一人が手榴弾を使い、犠牲になりながら活路を見出す。

せっかく生存チームに安心がと思いきや、中に一人感染者が、

そして俺に引っ掻き傷を作る。

 

感染しながらも自我を保ちながら、感染者を崖から落とす。

なんだか地面が段ボールみたいだけど、なんとか落とす。

這い上がってきそうだけど、なんとか落とす。

 

他の生存者が別ルートで逃げ切ったことを見送って、そこで力尽きる。

 

と、なんかそこら辺でサバイバルしてるチームに拾われそうになったようなならなかったような。。。